俳優イ・ジュンギ、リフレッシュされるビジュアル!"楽しく幸せいっぱいな秋夕(チュソク)をお過ごしください"


俳優イ・ジュンギが、いわゆる「童顔最強」らしい姿で視線を集めた。

10日、イ・ジュンギはインスタグラムを通じて「楽しく幸せいっぱいな秋夕(チュソク/お盆)をお過ごしください」というコメントと一緒に、近況を込めた写真数枚を掲載した。

写真の中のイ・ジュンギはラフな姿で公園の散歩を楽しんでいる。髪を上げ素晴らしい横顔を見せたかと思うと、さわやかな笑顔で童顔の美貌を披露した。特に無駄の無いしゅっとしたあごのラインとすっと伸びた鼻筋が感嘆を呼ぶ。

これを見たネットユーザーは「今日もステキすぎる」、「家族と楽しい時間を」、「ゆっくり休んで下さい」など多くの声を寄せた。

一方、イ・ジュンギはさる5月に放送終了したドラマ「アゲインマイライフ」で熱血検事キム・ヒウを演じ、6年もの間炭水化物をほとんど食べず管理してきていると伝え話題となった。


WOW!Korea提供

2022.09.10