俳優イ・ジュンギ、IUのコンサート参加を認証…ペンライトと座布団を抱きしめて

俳優イ・ジュンギが歌手IUのコンサート会場で義理を見せた。

イ・ジュンギは19日、インスタグラムを通じて「世界をすべて手にしたような気分じゃないかと思いながら観覧し、いつの間にか自分が世界を手にしたような幸せを感じさせてくれるこのすべてのプレゼント!ジウン(IU)ありがとうお疲れ様!すごかった本当に!大きなインスピレーションと力をもらって再び撮影現場へ」というコメントと一緒に写真を掲載した。



この日イ・ジュンギは蚕室総合運動場オリンピックメイン競技場で開かれた、IUの単独コンサート「The Golden Hour:オレンジの太陽の下」を観覧した。楽屋でIUと一緒に撮影した認証ショットが視線を集めている。2人は背中を合わせて親交を自慢した。

特にイ・ジュンギはIUの公式ペンライトと座布団を抱いて、幸せそうな表情を見せている。イ・ジュンギとIUは去る2016年SBSドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」で共演した。

一方、IUは去る17日と18日に韓国女性歌手で初めてオリンピックメイン競技場での単独コンサートを行い、約8万5000人のファンたちと会った。

WOW!Korea提供

2022.09.19

blank