G-DRAGON(BIGBANG)、本人宛のメッセージ公開…「君がいないからと世の中が崩れるわけではない」


グループ「BIGBANG」メンバーのG-DRAGONが近況を伝えた。

21日午後、歌手G-DRAGONは自身のインスタグラムを通じて「Your happiness is my happiness」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、G-DRAGONがコメディアンのチョ・セホを含め、知人たちと一緒にいる姿が盛り込まれた。

G-DRAGONは、花柄の模様が入ったピンクのカーディガンで格別なファッションセンスを誇っている。 彼が履いている高級ブランドのスリッパも目を引く。

また、G-DRAGONは「うまくやっていて、すべてうまくいくさ。君がそうなるようにしている。
しかし…君もちょっと休んで。君のために生きろ。君がいないからと世の中が崩れはしない。すべておのずと戻るものは戻る。自然を見よ。人間は本当に小さな存在なんだ。 オーバーしないで」
と、自身の本名宛の文の一部を公開し、見る人たちの関心を集めた。

一方、G-DRAGONが所属している「BIGBANG」は、ことし4月に4年ぶりとなる新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースし、活動した。

WOW!Korea提供

2022.08.21