キム・ジェジュン、さわやかなビジュアルでダイエットコーヒーのイメキャラに…”パケに僕が…?”

歌手キム・ジェジュンがダイエットコーヒーのイメージキャラクターに選ばれた。
ジェジュンは4日、自身のInstagramに「ダイエットコーヒーの【カフェリーチェ】と僕がコラボ。パケに僕が…?プラボトルとかWEB限定のオリジナルグッズを大プレゼント中😉 グッズは新しい写真だけ使ってるよ!サインも当たるし、みんなに見てほしいな~ https://kosuiso.jp/CJ #カフェリーチェ#ジェジュン」という文と写真を掲載した。

写真には、ロゴ色の白いTシャツを着たジェジュンの姿が写っている。Tシャツを着ただけで視線をくぎ付けにするジェジュンの鮮やかなビジュアルが感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「イメージキャラクターおめでと〜」「この髪色になってからの写真、欲しい」「コーヒー大好きだから嬉しい」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは9月にニューアルバムを発売する。また彼は、9月にアジアツアーコンサートを開催する。ソウルを始めとしマレーシア、タイでコンサートを行い久々にグローバルファンと直接会う機会を準備中だ。

2022.08.04