スホ(EXO)、ブランド「ANUA」のアンバサダーに抜擢=『ANUA X SUHO』企画セットは8月4日に発売

クリーンビューティースキンケアブランド「ANUA」(アヌア)が「EXO」スホ(SUHO)を新しいブランドアンバサダーに抜擢したと発表した。

●「EXO」スホがANUAのブランドアンバサダーになるまで

(写真説明:スホが実際のインスタライブでANUAの商品をおすすめした映像キャプチャー写真)

スホは2019年にインスタライブを行ったことがあった。この時、ライブのコメント欄にファンから「スホさん!最近のスキンケア商品を紹介してください」という質問があって、その質問に対する答えとして、スホはANUAのドクダミトナーを紹介した。

スホは広告ではく、本当に良いと思い、“愛用品”としてこの製品を紹介したわけであったが、ライブ以降ANUAドクダミトナーが話題になり、スホトナーとして呼ばれるようになった。

●スホがアンバサダー

以降、ANUAは実際にスホをアンバサダーとして起用する事に。関係者は、「Anuaはドクダミのトナーで多くの消費者に知られているブランドです。このトナーは、主要成分である『ドクダミ抽出物』を77%含有した製品です」と紹介した。

●「ANUA X SUHO」企画セット

そしてファンにうれしいニュースが「ANUA X SUHO」企画セットが販売されることとなった。

ANUAはきょう(8/4)Anua公式ショップと楽天、Qoo10でスホ(SUHO)の企画セットの販売をスタート。

ANUAの関係者は「破格の商品構成とともに『ANUA X SUHO』を待ってくださったファンのために限定グッズを準備している」と付け加えた。

HP:  https://anuajapan.shop/ 

関連記事

2022.08.04