FTISLANDイ・ホンギ、ミュージカル公演の合間にコンサートのネタバレをアップするセンス!…”それにしてもイケメン”

FTISLANDイ・ホンギが魅力的な姿を公開した。
ホンギは24日、自身のInstagramに「ストーリーにコンサートのネタバレアップ!!確認せよ!! またマタ・ハリで戻って来たけど..いいようまくやってる!!ククク」という文と写真を掲載した。
写真には、にっこり微笑んで自撮りをするホンギの姿が写っている。ホンギは相変わらずの整ったビジュアルで見る人を感嘆させている。

また、ホンギがこの日、自身のInstagramスト-リーにアップした写真にはコンサートのセットリストの1部と思われる内容が収められてファンの期待を高めている。
これを見たネットユーザーは、「みたよ!いいね。それにしてもイケメン」「いい笑顔〜」「マタハリ、がんばれ〜韓国のLIVEいきたい」などの反応を見せた。

2022.07.24