「全知的おせっかい視点」、イ・ヒョリのショートカットに一同びっくり


歌手イ・ヒョリが髪をばっさり切って破格のショートヘアを披露した。

16日にオンエアされたMBCのバラエティー番組「全知的おせっかい視点」でコメディアンのホン・ヒョニとジェイスン夫婦がチェジュ(済州)島でイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦に会う姿が放送された。

この日、ホン・ヒョニに歓迎の言葉をかけたイ・ヒョリはショートヘアに変えた髪形に触れ、「短くて慣れないでしょ?」と尋ねた。

日頃からイ・ヒョリの熱狂的なファンであることを自慢しているホン・ヒョニは「外国の俳優みたい」と褒め、ジェイスンも「セニョリータ(スペイン語・ポルトガル語で未婚女性への呼びかけとして使われる言葉)だ」と同意した。

これにイ・ヒョリは髪を切った理由を「『ソウルチェックイン』も終わったし、番組にアピールしようと思って」と説明し「私はそう思って切ったんだけど、ちょうどヒョニから連絡がきたから慌ててセットした」と笑いを誘った。

またこの様子を満足げに見ていたイ・サンスンは「ヒョリはどんなヘアスタイルでもきれいだ」と愛妻家ぶりを見せた。

一方、今年1月にパイロット版で始まったtvingオリジナルバラエティー番組「ソウルチェックイン」は今月1日に11回で終了した。

「ソウルチェックイン」は済州島を離れソウルを訪れたイ・ヒョリの日常を収めた単独バラエティーで、公開期間中のtvingコンテンツの上位圏を記録した。

WOW!Korea提供

2022.07.17