イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、ヒョシク&サンスン兄弟誕生秘話?…ショートカットの理由と夫の意外な反応


グループ「Fin.K.L.」のメンバー、イ・ヒョリが髪を短く切った後、夫イ・サンスンの反応について伝えた。

16日夜に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」では、お笑いタレントのホン・ヒョンヒとインテリアデザイナーのジェイソン夫婦がチェジュ(済州)道で、イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦に会う姿が描かれた。

この日、イ・ヒョリはホン・ヒョンヒの宿舎に「こっちに来なさい」と話し、イ・サンスンと共に登場し、皆をびっくりさせた。

ホン・ヒョンヒは「私たちの宿舎なのにここに来て下さると言ってくれて」と、感謝を表わした。これに対しイ・ヒョリは「何をまた(言ってるの)。私たちの家に招待できなくてごめんね」と謝った。 二人は手をつないで嬉しそうにあいさつを交わした。

イ・ヒョリが「髪がかなり短くなってぎこちない」と言うと、ホン・ヒョンヒは「外国俳優のようだ」と感嘆した。

ホン・ヒョンヒが「なぜ髪を切ったのか。 心境の変化があったのか」と尋ねると、イ・ヒョリは「いや、もう放送をちょっとやめてみようと思う。 『ソウルチェックイン』も終わったし」とし、「そんな気持ちで切ったのに(ホン・ヒョンヒから)連絡が来た」と話した。

さらに「それでどうしたのか」とホン・ヒョンヒが言うと、イ・ヒョリは「急いでヘアアイロンをかけずに来た」と答え、爆笑を抱かせた。

イ・ヒョリが「元々はイスン(イ・サンスン)の髪の感じだ。 オッパ(兄、ここではイ・サンスン)は私を最近「ヒョシク」と呼ぶ。 中学生の弟と暮らしているようだという」と言うと、ホン・ヒョンヒはイ・サンスンに「お兄さん、こういうヘアスタイルは似合いにくい」と話した。

するとイ・サンスンが「ヒョリは何をしてもきれい」と言うと、イ・ヒョリは「どうしたの」と反応し、笑いを誘発した。

WOW!Korea提供

2022.07.17