FTISLAND、大阪ファンミを終えて感動のあいさつ…”やっぱたのしいわ”

FTISLANDが大阪でのファンミーティングを終えてファンにあいさつした。
ホンギは19日、自身のInstagramに「Osaka おつかれぴょん😛 やっぱたのしいわ」という文と写真を掲載した。
写真には、白と黒系のモノトーンの衣装を着たFTISLANDのメンバーが写っている。公演の感動が冷めやらない様子が感じられてファンの感動を一層高めている。

これを見たネットユーザーは、「おつかれさま さいこうだ!」「みんなをたのしませてくれてありがとう」「すごく楽しかった!うれしかったよ~とんだりはねたりしたいね~!ありがと〜~!」などの反応を見せた。
また、ミンファンもこの日、自身のInstagramに「ありがとうございます!たのしかった! おつかれぴょん~!!」という文と同じ写真を掲載した。
ジェジンもこの日、自身のInstagramに「#お疲れぴょん #🐎🐎🐎🐎 #🦧🐑🦓」という文と写真を掲載した。

ジェジンはメンバーの写真と共にホンギの写真も掲載し、ホンギはこれに「イケメンだ、ジェジンが」とコメントして笑わせた。
一方、7月19日に大阪・グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)でのファンミーティング「FTISLAND FANMEETING 2022 ~WELCOME~」を全て終了したFTISLANDは、21日に東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で昼夜2部制でファンミを行う。

2022.07.19