FTISLANDイ・ジェジン、大阪での昼公演を終えてファンにあいさつ”たのしかった”…ホンギも”いいね”

FTISLANDイ・ジェジンが、大阪での昼の公演を終えてファンにあいさつした。
ジェジンは19日、自身のInstagramに「#1回目 #たのしかった #🦩🦩 #2回目も #よろしぴょん #☄️☄️」という文と写真を掲載した。
写真には、コンサートの練習をしているジェジンの姿が写っている。後方にはドラムを演奏するミンファンの姿も見られる。別の写真には、ジェジンが自撮りをする横に大きなバッグなどが写っていて忙しく準備している様子が感じられる。

また、ホンギはこの投稿に「いいね」を付けて注目された。
これを見たネットユーザーは、「きてよかったよ。ありがとう。たのしかった。つぎは…ライブで」「おつかれさま!ちかくにいるのに、いけないのかなしい。つぎはぜったいいくね!」「とうきよう、しぶやであえるのをたのしみにしてます!」などの反応を見せた。
一方、FTISLANDは7月19日に大阪・グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)、21日に東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で昼夜2部制のファンミーティング「FTISLAND FANMEETING 2022 ~WELCOME~」を開催する。

2022.07.19