FTISLANDイ・ジェジン、ソウル単独コンサート開催にあたってファンにコメント…”準備できた?”

FTISLANDイ・ジェジンが、ソウル単独コンサート「RE: FTISLAND」の開催にあたってファンにメッセージを伝えた。

ジェジュンは16日、自身のInstagramに「#始めるから #⚡️🙊🤓 #準備できた? #😏😏」という文とポスターを掲載した。

公開されたポスターには、ホンギがルーズフィットのシャツを着て足を組んで座っている。ジェジンはシャツとパンツ、そして靴まですべて白で合わせて麗しいイメージを見せ、ミンファンはベージュのニットに黒のパンツと靴でダンディな姿を見せた。

昨日(15日)イ・ホンギもコンサート開催を知らせ、公式的にも知らされた中でジェジンのコメントでいっそう雰囲気が高まっている。

これを見たネットユーザーは、「コンサートが楽しみです!」「日本のライブはいつかな?」「準備できました」などの反応を見せた。

一方、FTISLANDは8月20日と21日の2日間、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで単独コンサート「RE: FTISLAND」を行う。

今回の公演のタイトル「RE: FTISLAND」は、“やり直す”という意味を込めた。新型コロナウイルス感染症のパンデミックとメンバーたちの軍入隊により、しばらく止まっていたFTISLANDの公演がもう一度熱く盛り上がる見通しだ。また“Reply”という意味とともに、長い時間待ってくれたファンにFTISLANDの音楽とメンバーの真心で応えるという思いを込めた。

2022.07.16