FTISLANDイ・ジェジン、大阪ファンミ終了後にファンにあいさつ…”大阪アリガトー、また会いましょう”

FTISLANDイ・ジェジンが大阪でのファンミを全て終えてあいさつした。
ジェジィンは19日、自身のInstagramに「#大阪 #アリガトー #また #会いましょう #🦓🦧🐏」という文と写真を掲載した。
写真には、しゃがんでカメラを見ているFTISLANDのメンバーが写っている。ジェジンが笑っているのに対してホンギとミンファンは真剣な表情をして笑いを誘っている。

別の写真では、違った衣装でポーズを取るメンバーの姿が写っている。
これを見たネットユーザーは、「あきのライブであおうね」「ありがとう🙇‍♀️たのしかったです😆👍げんきと Powerもらったよ」「よるの ふくも かっこいい💞おつかれさまでした!」などの反応を見せた。
一方、7月19日に大阪・グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)でのファンミーティング「FTISLAND FANMEETING 2022 ~WELCOME~」を終了したFTISLANDは、21日に東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で昼夜2部制でファンミを行う。

2022.07.19