俳優ユ・アイン、「お前なんかでしゃばったところで私のつま先、近所で塾でもやってな」 意味深なSNS


韓国俳優ユ・アインが、意味深なSNSで注目を集めた。

19日、ユ・アインは自身のインスタグラムに「よく遊びましたが、」「お前なんかでしゃばったところで私のつま先。こんなことするぐらいなら全部壊して近所で塾でもやってな」というコメントを公開した。

これと共に、ある展示会で撮った写真を載せた。 ユ・アインが見ているのは親友として知られる作家チェ・ハヌルの作品だ。彼は自身の足と作品の説明を一つのアングルに入れた。作家チェ・ハヌルは、ソウル大学の彫塑科を卒業して芸術家として活動している。

ネットユーザーたちは「どうしたの」、「喧嘩したのですか?」、「近所の塾がどうだって」、「よく遊んだと言いながら」など様々な反応を見せた。

一方、ユ・アインはNetflixの新オリジナルシリーズ「終末の愚か者」に出演する予定だ。 昨年は、Netflix「地獄」で活躍した。

WOW!Korea提供

2022.07.19