【公式】「地獄2」、“麻薬騒動”ユ・アインの代わりに俳優キム・ソンチョルをキャスティング


韓国俳優キム・ソンチョル、ムン・グニョンらNetflix「地獄2」(邦題未定のため原題で表記/シーズン1のタイトルは「地獄が呼んでいる」)の新たなキャスティングラインナップが公開された。

「地獄が呼んでいる」側は2日、シーズン2のキャストを公開した。シーズン2は、シーズン1で衝撃的な最後を迎えたパク・ジョンジャとチョン・ジンスが復活し繰り広げられる話を描く。

女優キム・ヒョンジュが新真理会と教祖ジンスに追従し狂信徒集団に立ち向かう弁護士ミン・へジン役で戻り、キム・ソンチョルが新真理会の教義を守るため自身の地獄行きを隠した1代議長チョン・ジンス役を演じる。ここに、パク・ジョンジャ、キム・チョンチル議長、チン・ギョンフン、チン・ヒジョン役のキム・シンロク、イ・ドンヒ、ヤン・イクチュン、イ・レがシーズン2にも登場し、カオスの中心に置かれていた彼らの後日談を描き出す予定だ。

新たなキャラクターも登場する。ヤン・ドングンがミン・へジンと共に新真理会を引っ張るリーダーとして、イム・ソンジェが地獄の使者に大切な人を奪われた新真理会の一員として登場し、チョ・ドンインと特別出演のムン・グニョンは狂信徒集団のリーダー役を担う。

ドラマ「地獄が呼んでいる」は、新真理会を妄信し、だんだんと狂気に迫っていく人たちと最後まで新真理会に立ち向かっていく人たちの激しい衝突を描いた作品でNetflixシリーズである。新たなキャスティングラインナップ公開でファンたちの期待を高めている。

一方、シーズン1でチョン・ジンス役を演じた俳優ユ・アインは最近、麻薬容疑で物議を醸し、シーズン2の出演者リストから外れた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.02