FTISLANDイ・ホンギ、8月のFTISLANDライブコンサート開催を知らせる…“みんな、おいで”

FTISLANDイ・ホンギがコンサートのニュースを知らせた。
ホンギは15日、自身のインスタグラムを通じて「2022年8月20日、21日Yes24 live hall Ft island concertに行きましょう。みんな、入っておいで」という文で8月のコンサート開催のニュースを知らせた。


これと共にホンギは、コンサートのポスターも一緒に掲載した。公開されたポスターには、ホンギがルーズフィットのシャツを着て足を組んで座っている。メンバーのジェジンはシャツとパンツ、そして靴まですべて白で合わせて麗しいイメージをかもし出した。またミンファンは明るいカラーのニットに黒のパンツと靴を履いてダンディな姿を見せた。


これを見たネットユーザーは、「行きたいです」「とても楽しみ。楽しみだけど行けなくて涙…ぜひオンラインでもお願いします」「コロナのせいで私と多くの海外ファンは行けない」「3人がどうしてこんなにカッコいいの?本当に行きたい。タイコンサートもしてほしい」などの反応を見せた。
一方、FTISLANDのコンサートは、8月20日と21日にYes24 live hallで開催される。

2022.07.15