<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、ラジオ「Cultwo SHOW」に出演…“ダンスが苦手でバラエティやミュージカルでも踊らない”


SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」に、「FTISLAND」のイ・ホンギが出演しました。

14日、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」では、イ・ホンギが“毎日珍品名品”コーナーで、リスナーのエピソードを紹介して、“ヘンボンヘンジョン”コーナーでリスナーと一緒に歌を続けて歌うことをしました。

DJのキム・テギュンが「忙しいのにきて下さった」と話すとすぐに、イ・ホンギが「前回スペシャルDJに来た時、もう一度出ることを約束した。 『Cultwo SHOW』のスケジュールは無条件だと事務所に話した。 本来今日はラウンディングがあったが『Cultwo SHOW』のために時間を変えた。 終わってすぐ行く」と、話しました。

以後、キム・テギュンが「イ・ホンギさんが、運動が上手だ。 歌も上手だし、演技も上手くて、できないものがない。 できないこと一つだけ話してほしい」と話すと、イ・ホンギが「ダンスがへたくそだ。 ダンスのDNAがまったくなくて、事務所でもするなという。 バラエティ番組でもダンスはしなかった。 ひざまずいて謝るからさせないでくれと言った。 とても恐ろしい」と、明らかにして聞く人を驚かせました。

これに対しキム・テギュンが「ミュージカル舞台で時々踊ったりしないのか?」と尋ねると、イ・ホンギは「ダンスのある役割はしない。 少しあるのは大丈夫なんだけど。 テレビで機会があってチョン・ヒョソンさんとしてみようとした。 練習期間もあったが、結局謝った。 その後で僕はダンスはダメだなと思った」と、答えて笑いを誘いました。

「2時脱出 Cultwo SHOW」は、毎日午後2時から4時までSBSパワーFMで放送されて、PCおよびスマホアプリ“SBS GOREALRA”を通じても聞くことができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.14