「MAMAMOO」ソラ、「BTOB」チャンソプとのキスシーンに鳥肌が立って怒った?


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」ソラが、友人である「BTOB」チャンソプとのキスシーンが大変だったと打ち明けた。

28日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日」には、ミュージカル「マタハリ」の主役である「FTISLAND」イ・ホンギ、「BTOB」チャンソプ、「MAMAMOO」ソラが出演した。

この日ブームは、「ソラさんはホンギ、チャンソプと劇中恋人関係として出演しているが、二人のうち一人と演技するたびに鳥肌が立って怒り狂うと聞いた。ちょっと不快な感じがあるのか​​」と聞いた。ミュージカル「マタハリ」でマタハリ役を演じたソラと、アルマン役を演じたチャンソプは劇中で恋人関係だ。

これにソラは、「愛する仲間だから愛情がある。しかし、私はチャンソプと同い年の友達だ。そんな相手とやるから… 」と不快感を訴えた。

すると、チャンソプは「いや私は良いと思ってた」と応えて「親友」であることを明らかにした。

WOW!Korea提供

2022.05.28