FTISLANDイ・ホンギ、飾らない姿でVlog撮影…”芸能人のメイクアップ before / after”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギがブイログ(Vlog)の撮影風景を公開した。

ホンギは27日、自身のYouTubeチャンネル「ホンギジョンギ (Lee Hong Gi)」に「登録者 1.3万人 芸能人のメイクアップ before / after フィルターなしでお見せします! 町のオッパ(お兄さん)イ・ホンギと芸能人イ・ホンギ、その狭間のどこかのブイログ」というタイトルの動画を公開した。

「イ・ホンギとマネージャーの初のブイログチャレンジ! 実際のメイクアッツ現場及びプロフィール撮影写真の姿まで編集なしでお見せします。ブイログの反応が良ければずっと撮るかも..? 毎週金曜日午後 7時 アップロード (火曜日にも時々アップロードするかも..?) 登録、コメント、高評価はホンギさまのおできの治癒の助けに..★」というコメントが付けられた動画には、青いトレーニングウェア姿のホンギがメイクアップを終えて素敵な芸能人の姿に変身してプロフィール撮影を行うまでの様子が収められた。飾らないホンギの姿がノーカットで収められてファンには必見だ。24時間密着撮影もOKだというマネージャーに「私にもプライマシーがある」と言い切ったホンギだった。

これを見たネットユーザーは、「イ・ホンギのブイログなんて、長く生きて見るものだ。自然に撮ると言いながら緊張してるのがとてもかわいい」「こんな自然なブイログ、ほんとにいい。24時間密着もいいですね」「いつでもどこでも誰とでもほんとに親しそうに上手に話すね! ほんとに社交性があるね」などの反応を見せた。

2022.05.28