FTISLANDイ・ホンギ、口を隠した理由は??…ワイルド&キュート?

FTISLANDイ・ホンギが、ユニークな姿で笑いを誘った。

ホンギは26日、自身のInstagramに「口を隠した理由は?? マタ・ハリ D-2 ほんとにとてもドキドキする😬 いつも緊張するこの感覚が...とても良い。ちょっと変かな? そのときめきと恐ろしさ !! フアフア」という文と写真を掲載した。

写真には、個性的なプリントシャツにニット帽をかぶって手で口をふさいでいるホンギの姿が写っている。コメントを通じてもったいぶった様子のホンギは、2枚目の写真でかくしていた手を取り除いて髭がはえた自身の姿を公開した。ホンギの愉快な姿がファンの笑いを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ひげ、かっこいい」「オ~ ワイルド!!クク」「なにやってもかわいい」などの反応を見せた。

一方、ホンギは、5月28日に幕を上げるミュージカル「マタ・ハリ」に出演する。イ・ホンギは、マタ・ハリと運命的な恋に落ちる男性アルマン役を引き受けた。イ・ホンギが演じるアルマンにも多くの関心が集まっている。

またホンギは、ユン・ボミ(Apink)とダンサーのSimeezと共に新恋愛バラエティ「エデン」のMCとして出演する。

2022.05.26