FTISLANDイ・ホンギ、歌手キム・ソンシクのドッキリカメラに強心臓…ナチュラルで魅力的

FTISLANDイ・ホンギが、歌手キム・ソンシクとの仲の良さをアピールした。

ホンギは25日、自身のInstagramストーリーに「ティ!」というフレーズを加えて動画を掲載した。

動画には、「どうして驚かないの、きまり悪いじゃない!クク強心臓イ・ホンギ」というコメントが付いていて、キム・サンシクがホンギを驚かすために待ち構えている様子と、ホンギの反応が収められている。ホンギは白いウィンドブレーカーを着てマスクをあごまで下げている様子だ。「ワァッ」と驚かすキム・サンシクの声に一瞬立ち止まったホンギは、かえってからかうような反応を見せて笑いを誘っている。

キム・ソンシクもこの日、自身のInstagramストーリーに同じ動画を掲載した。また、「ホンギが撮ってくれた」というコメントを付けて自身の写真も掲載した。

ホンギはこの写真に「いいね」を付けて注目された。

これを見たネットユーザーは、「わぁ~こんなに素敵な方なのに。ホンギさんありがとう」「ほんとにとても素敵です。ホンギさま感謝感謝」「毎日ホンギさまに写してもらって」などの反応を見せた。

2022.05.25