FTISLANDイ・ホンギ、ファンとコミュニケーションを楽しむ ”理想のタイプは?“(動画あり)

FTISLANDのイ・ホンギがファンとのコミュニケーションを楽しんだ。

イ・ホンギは3日、自身のインスタグラムのストーリーズに「僕もこれやってみる」というコメントを入れて、ファンとコミュニケーションした。この日、イ・ホンギはファンからの多様な質問にひとつひとつ答えた。


「今日は何してるの?」という質問には「エデンの撮影だよww」と答え、「オッパ、今日のランチのお勧めは?」という質問には「ビビン麺の麺だけをお箸で持ち上げてお酢をかけた後、出汁をかけて食べろ!!!」と食べ方まで詳しく説明した。また「ソン・ソックがうらやましい」というコメントには「べ~」と愛嬌のある返事をした。

そして「日本ミーテイングを久しぶりにする気分は?」という質問には「とても楽しみ」と答え、「オッパ、どうしてこんなにカッコいいの?」という質問には「はあ、、返事がとても難しい^^」と恥ずかしそうな様子を見せた。「理想のタイプは?」という質問には「性格が合って趣味とか追い求めるものが似ている人」と答え、関心を集めた。

またスマホを手に持って歯磨きする姿も公開し、ファンたちを喜ばせた。

一方、ホンギは、ミュージカル「マタ・ハリ」に出演している。イ・ホンギは、マタ・ハリと運命的な恋に落ちる男性アルマン役を演じる。
またホンギは、ユン・ボミ(Apink)とダンサーのSimeezと共に新恋愛バラエティ「エデン」のMCとして出演する。

関連記事

2022.06.03