イ・ホンギ(FTISLAND)&チャンソプ(BTOB)&ソラ(MAMAMOO)、きょう(28日)韓国で放送の「驚きの土曜日」に出撃!!…見どころはおやつゲーム!


FTISLANDのイ・ホンギ、BTOBのチャンソプ、MAMAMOOのソラが、「驚きの土曜日」に出撃する。

28日、韓国で放送されるtvNの「驚きの土曜日」には、イ・ホンギ、ソラ、イ・チャンソプが、ミュージカル「マタ・ハリ」広報のためスタジオを訪ねた。

「驚きの土曜日」に4回目の訪問であるイ・ホンギは、「驚きの土曜日」の本当のファンとしてちょっと残念な気持ちを告白して、気がかりにさせます。 「家で番組を見てるときは知ってる歌が出てくるのに、僕が出演した時は一度も知ってる歌が出てこなかった」とし、「きょうはスピーカーと近い席をお願いした」と、意欲を表わしました。

ソラとチャンソプは同い年で親しいが、共演しているミュージカルのキスシーンエピソードを伝えて、不便な感情をためらいなく表現して笑いを誘った。 また、チャンソプと軍生活を共にしたというSHINeeのKEY(キー)は、チャンソプの真剣ながらもとんでもない意外な魅力を紹介して興味深さをかきたてた。

本格的な歌詞の書き取りが始まって、この日はレギュラー陣も驚かせる歴代級難易度の問題が登場した。 「驚きの土曜日」をよく知っているイ・ホンギは、英雄の座を夢見て鋭い分析を継続した。

そんな中でこの日は高難度の歌詞の書き取りを解いていくために“文脈の神”シン・ドンヨプから“キーロー(キー+ヒーロー)”KEYまで、一つになって幻想的なチームワークを見せたそうだ。

この他に、この日のおやつゲームでは“カラオケ伴奏クイズ”が出題された。 爆発的な声量のゲストが活躍を予告して期待感を高めた。 チャンソプは高音の歌を、原曲のキーで歌って拍手を受けたし、ソラもパワフルな歌唱力で現場を揺らした。 イ・ホンギは、甘美な声を披露した。 それだけでなくコミックダンスがマッチした破格エンディングを完成したKEY、刺激的なラップパフォーマンスを繰り広げたハンへとNucksal、絶頂のメソッド演技を駆使したパク・ナレも視線を強奪する見通しだ。 韓国で、28日午後7時40分放送。

関連記事

2022.05.28