FTISLANDイ・ホンギ、今日はキューティーな魅力…”かわいいふりにチャレンジ!”

FTISLANDイ・ホンギがキュートな姿に恥ずかしがった。

ホンギは23日、自身のInstagramに「左側、右側、かわいいふり、吐き気がするけどチャレンジ!」という文と写真を掲載した。

写真には、バラの花を背景にグリーンのフードTシャツのフードをかぶっているホンギの姿が写っている。ホンギはフードをあごの位置でしっかりつかんでキュートな笑顔を浮かべている。もう1枚の写真では反対方向を向いてふくれっ面をして愛嬌を振りまいている。

これを見たネットユーザーは、「どっちもかわいいぞ〜」「いつも違った魅力。この前はセクシー、今日はキューティーな魅力まで」「どうして、可愛らしさが世を救うんだから」などの反応を見せた。

一方、ホンギは、5月28日に幕を上げるミュージカル「マタ・ハリ」に出演する。イ・ホンギは、マタ・ハリと運命的な恋に落ちる男性アルマン役を引き受けた。イ・ホンギが演じるアルマンにも多くの関心が集まっている。

2022.05.23