タレントのパク・ミョンス、「毛髪移植したトップ俳優は多い…チョン・ジュナは4千本植えた」…髪の悩みを扱ったバラエティがスタート


タレントのパク・ミョンスが同僚のチョン・ジュナの毛髪移植を暴露した。

4日午前、オンラインで生中継されたMBN×LGハロービジョンのバラエティ番組「毛植えクラブ」の制作発表会には、キム・ソンプロデューサー、パク・ミョンス、キム・グァンギュ、チャン・ドヨンが出演した。

同日彼らは招待したいゲストに対する質問を受けた。

パク・ミョンスは「その方の立場もあるが、話すことが慎重だ」とし、「ところでチョン・ジュナはカバーになる」とチョン・ジュナを挙げた。


さらにパク・ミョンスは「チョン・ジュナは髪の毛を植えた。お招きして話を聞いてみたい」とその理由を説明した。

パク・ミョンスは「毛髪移植も後頭部を前に移すこと。終わりがなくてできない。そのような情報のようなものを聞いてみると面白そうだ」と伝えた。

パク・ミョンスは「有名な俳優たちやトップ俳優たちもたくさん植毛した。その方たちのプライバシーのために言えない」とし、「チョン・ジュナはカバーになる。4千本を植えたはずだ。植えたときの過程のようなものを聞きたい」と述べ笑いをそそった。

WOW!Korea提供

2023.02.04