TOMORROW X TOGETHER(TXT)、「BTS(防弾少年団)RM&SUGAの家? 本当に大きかったですよ」先輩の道に沿って成功を誓う

グループTOMORROW X TOGETHER(TXT)がパク・ミョンスと愉快なケミで語った。

3日放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」にはグループTOMORROW X TOGETHERが出演し、DJパク・ミョンスと話を交わした。

TOMORROW X TOGETHERは最近発売したニューアルバム「The Name Chapter : TEMPTATION」とタイトル曲「Sugar Rush Ride」で初動218万枚を達成、新記録行進を続け人気を博している。 パク・ミョンスは娘のミンソもTOMORROW X TOGETHERのファンだとし「突然家に宅配が来たがCDだった」というエピソードを明らかにし注目を集めた。

今年のTOMORROW X TOGETHERの目標は何だろうか。 スビンは「夢は大きく持てと、とても巨大な夢を持ってみた。 大賞を受賞したらとても感謝するんじゃないかな。 各種授賞式 、MAMA、ゴールドディスクなどどれでも」と慎重に話した。 するとメンバーたちは「できるよ」として意志を固め、彼の話に力を添えた。

そうかと思えば、最近カムバック前にBTSのリーダーRMの家を訪問して助言を受けたというスビンだった。 家が大きいかというパク・ミョンスのいたずらな問いにスビンは「本当に大きかったですよ」と感嘆し、笑いを誘った。

スビンは続けて「今はそうではないが、昨年ちょっと歌手として自身に疑いがたくさんあった。 歌手としてふさわしいのか、僕がやっている仕事をうまくやっているのかも分からず、いろいろ疑った。 未来に対する不安感もあった」として「ついでに悩み相談をしに行ったが、とても良い話をたくさんしてくれた。 兄さん(RM)の家に行ってきてから、本当に一生懸命生きなければならないと誓った」と回想した。

これに対しパク・ミョンスが「家を見て?」と冗談を言うとスビンは「それもあった」と笑った。 またテヒョンは「BTSの先輩たちがアドバイスをたくさんしてくれる。 僕はSUGAさん、JIMINさん、 J-HOPEさんだ。 SUGAさんの家に行ってきたこともある」と話した。 これに対しパク・ミョンスが家が大きいのかと尋ねるとテヒョンは「話にならない」と冗談を言ったりも。

デビュー前にロールモデルや芸能人がいるだろうか。 スビンは「僕は本当に熱烈なファンだったのがKARA先輩だった」として「僕、ハン・スンヨン先輩がとても好きだった」と、恥ずかしそうにファン心を告白した。

また、ヨンジュンは「本当に嘘ではなく”BTS先輩”だ。 同じ練習室も使ってみて、会社が小さい頃からいたのに先輩たちは本当にすごい。 学ぶ点も多く、リスペクトが生じないわけがない」とした。 ボムギュも「BTSのV先輩の映像を練習生の時に見なかった映像がないようだ。 たくさん学んだし、まだリファレンスが何があるかと思えば、V先輩の映像を先に探してみる」と、所属事務所の先輩に対する尊敬心を表わし視線を集めた。

関連記事

2023.02.03