<トレンドブログ>「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」ボムギュ、初の単独グラビア&インタビューを公開


マガジン「marie claire KOREA」3月号と共にした、グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のボムギュのグラビアとインタビューが公開されました。

クールで落ち着いた叙情的なまなざしに集中したグラビアで彼は、初の単独グラビアであるにも関わらず自然な表情とポーズで現場のスタッフを感心させたそうです。

また、インタビューでは、ニューアルバム「名前の章:TEMPTATION」を紹介しました。

「名前の章:TEMPTATION」は、もっと成長して前に進まなければならない時点で誘惑に出くわして揺れるが、結局自分の意志で誘惑に勝って、ネバーランドを離れる少年の物語を収めたアルバムです。 彼は、最も好きなナンバーに3番トラック「Happy Fools(feat.Coi Leray)」を選びました。


ボムジュは、「目の前の悩みは明日の自分に任せて、二度と来ない今を満喫しよう、という内容ですが、メンバーと一度は経験した時期を思い出して、みんなで歌詞を書いたんです」と、話しました。

いつも導入部を担当する“導入部妖精”という愛称については、「最初よりはよくなりましたが、今もプレッシャーを感じています。 ほとんどが歌を聴く時、1番のバースまでだけ聴いて判断するじゃないですか」とし、「だから僕たちの音楽では、僕のパートだけ聴いて判断するから、いつも上手くできるか心配になります」と、真剣な表情を見せました。

また、予定されているツアーへの期待感も表しました。

「準備する立場でも楽しみです。 以前より規模が大きくなったから。 もっと多くの観客が訪れるという期待感ではなく、その中でできることが多くなったということへのときめきと期待が大きいです」と、伝えました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.18