<トレンドブログ>「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」ボムギュ&テヒョン、グラビア&インタビュー公開…“郷愁を呼ぶ映画は?”


グループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」(以下、「TXT」)のボムギュとテヒョンが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」4月号のグラビア撮影を進めました。

撮影は、1990年代の香港映画の要素をモチーフとしたスタジオで進行されました。 2人にも郷愁を呼び起こす作品があるかとの質問にボムギュは、「『マンマ・ミーア!』と『トップガン』だ。 幼い頃からOSTも、映画も全部好きだった」と、話しました。 テヒョンは、「家族と家にいる時、映画チャネルでよくやっていた映画が思い浮かぶ。 『ホーム・アローン』や『ショーシャンクの空に』のような作品だ」と、答えました。

普段から格別なケミでファンたちの間で「TXT」内の“ブルーオレンジエイド”と呼ばれる組合せと、呼ばれることに対する質問にテヒョンは、「メンバー1人1人がそれぞれ違う。 『TXT』内のどんな組合せにも似合う別称ではないか」と、答えました。 ボムギュもまた、「あまりにも違って、初めは互いに合わせるまで時間がかかったが、今は本当にエイドのようによく混ざった」と、話しました。


より大きい舞台と新しい機会に向かった情熱を尋ねた質問に2人は、異口同音に「そうだ」と答えました。 ボムギュは「これからスタートだと思う。 さらに謙虚になろうと思う。 それでこそさらに上がりたいと思うようだ」としたし、テヒョンは「僕が思ったよりより多くの人に影響力を及ぼすことができるという責任感を持とうと思う。 一生懸命にするのは基本」という考えを伝えました。

「TXT」のボムギュとテヒョンのグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」4月号で会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.21