「BTS(防弾少年団)」JIMIN、3月ソロ出撃… 「楽しみにしていてほしい」


グループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJIMINが3月、初のソロアルバムをリリースする。

JIMINは10日、Weverse LIVEを通じて「僕が準備しているアルバムは、3月頃に出ると思う」と話し始めた。 続けて「期待してくださればとてもありがたい」と話した。

JIMINが正式にソロで出撃するのは2013年に「BTS」メンバーとしてデビューして以来初めてだ。 これまで「BTS」のアルバムを通じてソロ曲を発表したことはあるが、自身の名前を掲げたソロアルバムを披露するのは今回が初めてという点でファンの期待を一身に受けている。


JIMINはニューアルバムを発売しながら、ファンとともにできることをたくさん準備していると明らかにした。 JIMINは「すごく多様に皆さんと一緒に遊ぶことができ、 何か楽しくできることをたくさん準備している」として「期待してほしい」と呼びかけた。

JIMINは先月、グループ「BIGBANG」のSOLがリリースした新曲「VIBE」のフィーチャリングに参加した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.11