SOL(BIGBANG)、ジミン(BTS)の愛嬌攻めにデレデレ?“兄さん、僕の耳が溶けそうです”(動画あり)

SOL(BIGBANG)とジミン(防弾少年団)のライブクリップビハインド映像が公開された。

3日午後、SOLの公式ユーチューブチャンネルには「TAEYANG-『VIBE(feat. Jimin of BTS)』LIVE CLIP MAKING FILM」というタイトルの映像が掲載された。

映像でSOLは「新曲『VIBE』のライブを撮影しに来た」としてワクワクする気持ちを伝えた。続いてSOLはジミンと一緒に練習する風景を公開した。ジミンが練習室に登場するとSOLは「ジto theミン」と言いながら歓迎し、ジミンは「やっぱり兄さんの声かっこいい」と笑った。熱い抱擁で挨拶を交わした2人はライブのための練習を再開した。SOLの歌声を聞いたジミンは「兄さん、僕の耳が溶けそうです」と愛嬌溢れる姿を見せて視線を集めた。これを聞いたSOLはジミンの肩に手を置くと「何言ってるんだよ。すごく久しぶりだから、うまく歌えなかった」と恥ずかしがった。ジミンはSOLに「ライブは本当に久しぶりだと思う」と問うと、SOLは「とても久しぶりだ。だけど軍隊にいる時にやった。話をすると全て軍隊の話に行きついてしまう」と言って笑った。
SOLは「ジミンの声をこんなに近くで聞くことができる人はどれくらいいるだろうか。鼓膜からButterが溶けるようだ。時々インイヤーを外して確認した」と褒め始めると、ジミンは「(SOLの)声は耳でタップダンスを踊る。コメントでは僕が負けたようだ」と返した。

2023.02.03