<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、夕陽をバックに“花様年華メロディー”を踊る姿に全世界が熱狂!!(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のジミンが、唯一無二の魅力でSNSを熱い雰囲気にしました。

4日、BTSの公式インスタグラムには「代替不可(唯一無二)ジミニのダンスライン🥰🐥 花様年華そのもの 夕焼け背景🎇🌆 #ジミニのダンスタイム #JiminsDanceTime #ジミン #Jimin #BTS #防弾少年団」というコメントとハッシュタグと共にジミンのダンス動画が投稿されました。 また、TikTokにも公開されました。

動画には、赤く染まっていく夕陽を背景に2015年発表曲「I NEED YOU」を踊り始めたジミンは、黒髪をなびかせて、当時の初々しい少年美と、現在の成熟した男性美を同時に発散して注目をひきつけました。

続いて、「RUN」と「DOPE」、「FIRE」まで、“ダンスの神”らしい見事なダンスでファンたちを熱狂させました。

動画公開後、「ダンスの神ジミン」、「メインダンサージミニのダンスタイムが今後も継続されますように」、「存在自体が代替不可」、「夕陽とジミンの組合せは真理」、「ジミンがおかげで幸せ」、「踊る姿を見るので舞台のジミンがもっと恋しくなる」など、ファンたちの熱い反応が相次ぎました。

また、ツイッターでは、「#JiminsDanceTime」があっという間に全世界1位、「#ジミニのダンスタイム」が韓国1位になったし、キーワード「MAIN DANCER JIMIN」、「DANCE KING JIMIN」、「OMG JIMIN」、「JIMIN JIMIN」、「PARK JIMIN」、「私たちのジミン」などがトレンディー入りしました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.05