<トレンドブログ>「BIGBANG」D-LITE、SOL&「BTS(防弾少年団)」ジミンの「VIBE」MVリアクションを公開…“SOLとジミンのツーショットがとてもカッコいい” (動画あり)


「BIGBANG」のD-LITEが、SOLの新曲「VIBE(feat. Jimin of BTS)」 のミュージックビデオを見ながら、格別なリアクションを披露しました。

16日、D-LITEは自身のYouTubeチャンネル“D’splay”に、「TAEYANG – VIBE(feat. Jimin of BTS)MVリアクションㅣMV REACTION」というタイトルのリアクション映像を掲載しました。

公開された映像でD-LITEは、「SOLさんが『VIBE』という新曲を出した。 それでそのミュージックビデオを見てリアクションビデオを撮ってみようと思う」とし、「とても緊張して期待される」と、話しました。

ミュージックビデオが始まるとすぐに彼は、「これは何でしょう? 始まるやいなや彼の完ぺきなボディが見える」と、感嘆しました。

また、ジミンが登場するとD-LITEは、「ジミンさんの声、ダンスライン、まなざし、すべてがとてもものすごい。 とても魅力的」と、話しました。

そして、「SOLさんとジミンさんのツーショット、この二人の絵を見るとはものすごい」と、感心しました。

一方、D-LITEは昨年12月、YGエンターテインメントとの専属契約終了後、現在所属事務所に所属せずに活動中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.18