「BIGBANG」D-LITE、ひょっとしてカムバックを暗示?「ことしの4月もよいことがありますように」…5か月ぶりのVlogで伝えた日常


韓国のグループ「BIGBANG」のD-LITEが久しぶりにVlogで近況を伝えた。

 20日、D-LITEのYouTubeチャンネル「D’splay」には「[SUB] VLOG Vol.34ㅣ久しぶりのVLOGㅣ運動ㅣマンドゥモッパンㅣ公園ㅣライディング」というタイトルの動画が掲載された。

 公開された動画の中のD-LITEは「散歩していて夜景がとてもきれいで撮ってみた」とハンガン(漢江)を散歩して写真を撮った。しばらくしてD-LITEは「最近空気がよくて久しぶりにハナム(河南)行の列車が出発する。晴れた空がこんなに貴重になるとは」と自転車に乗った。

 その後、餃子(マンドゥ)店を訪れたD-LITEは「この食堂はスプーンと箸をお湯に漬けてくれる。サラダも大好きだ」と満足感を示した。餃子スープに蒸し餃子、トトリムク(どんぐり豆腐)を手際よく頼んだD-LITEは「餃子の皮が少し厚い感はなくはないが、とても分厚い」と、餃子の中まで抜け目なく認証した。残った餃子4個はテイクアウトをした。

 D-LITEは通りすがりに広場で行っているストリートライブを観に立ち止まった。彼は「こんなふうに大学生活を間接的に体験してみる。この方々は後で立派な歌手になり、この動画がとても貴重な動画になれば(どうだろう)」と満足した。またD-LITEは「ライブを観ていたらこんなものもくれた。大学生のように見えたみたい」とおやつを認証したりもした。


 また、D-LITEは寒い天気にもサッカーをする大学生たちの情熱に感嘆を送った。

 D-LITEは「ほとんど5か月ぶりのVlog。こんな未熟なVlogでも観てくださった方々に感謝する」とし、「昨年4月にはよいこと(BIGBANGの新曲発売)があった。ことしの4月にもよいことがあることを願う」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2023.03.20