<トレンドブログ>D-LITE、YG契約終了後の心境告白 「新しい冒険、心配で怖い…BIGBANGは永遠」

「BIGBANG」D-LITEがYGエンターテイメントを離れた心境を明らかにしました。

今月2日D-LITEは、自身が運営するYouTubeチャンネル「『D'splay』に掲載した映像を通じて自身の気持ちが込められた手紙を公開しました。

彼は「ただ幼いだけだった私を長い間面倒みてくれて育てくださり、また成長させていただき心から感謝します」と話を切り出しました。

続いて「その感謝の気持ちを胸の片隅に大切にして、私は新しい冒険に出ようと思います。もちろん心配で怖くもあります。しかしドキドキしますが、力強く踏み出すこの足に確かな価値があると思います。近づいてきた2023年、一寸先もわからない霧のような未来の前に、ただしっかりした心だけ持って踏みだす一歩ですが、黙々と大胆にその道を歩いていこうと思います」と励ましの拍手をお願いしました。

最後に「誰かが言いますよね。永遠なのは絶対ない。いいえ。絶対あります、り永遠なのは、BIGBANG」とグループに対する相変わらずの愛情を表わしていました。

一方、YGエンターテインメントは昨年12月26日と27日、BIGBANGのSOLとD-LITEの専属契約終了を伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.03