<トレンドブログ>「BIGBANG」D-LITE、YouTubeで近況伝える…“ただ休んでるところ、今後何をするべきか”


グループ「BIGBANG」のD-LITEが、近況を公開しました。

D-LITEは8日、自身のYouTubeチャネル“D'splay”に、「Dterview! ディスプレイカムバック!? 一つ一つ尋ねました」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像の中のD-LITEは、「ただ休んでいる。 何も考えずに休みたかった」とし、「本当に何も考えずに休んでいる」と、近況を伝えました。

引き続き、D-LITEは人生は何かに対する質問に「人生は分かったようで分からない」とし、「人生は容易なだけではない。 だが、僕は作り出すことだと考える」と、話しました。

また、D-LITEは最近撮っておいた映像がないとし「今後何をすべきかもわからない」とし、「僕らしいとは何か。 D'splayらしいのは何か」と、悩むこともあったそうです。 それと共に「ただ僕を時間に任せたかった。 自由を感じたかった」と、話して映像を終えました。

一方、D-LITEは2006年に「BIGBANG」のメンバーとしてデビューしました。 現在、自身のYouTubeチャネル“D'splay”を通じてファンたちとコミュニケーションしています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.14

blank