「BIGBANG」D-LITE、YouTuberチャンネルで“Mカ”1位獲得の感想を明かす「皆さんの過去と現在に一緒に記録され光栄」


アイドルグループ「BIGBANG」のメンバー・D-LITEが直々に音楽番組「M COUNTDOWN(愛称“Mカ”)」で1位を獲得した感想を伝えた。

18日、D-LITEはYouTubeチャンネル「D’splay」に「単独放送。BIGBANG Mカ1位の感想。テソン(D-LITEの本名)単独インタビュー。テソン&D’splay初の合同放送。ディタビュー(D-LITE+インタビューのことと推測される)」というタイトルの映像を掲載した。

映像でD-LITEは「こんにちは。テソンです。Mnet『M COUNTDOWN』で1位になったのをインターネットで見ました。本当に感謝申し上げます」と切り出した。

さらに「1位の感想を直々にお話しする機会がありませんでしたが、“D’splay”チャンネルを通じてでも1位の感想と感謝の気持ちを伝えることができとても光栄。まず心から感謝申し上げます」と述べた。

それとともに「僕たちが4年ぶりに新曲を出しましたが、本当に長い間作業して思いを込めた楽曲。この楽曲を通じて僕たちの思いだけでなく、『皆さんの過去と現在に僕たちがずっと一緒に記録され、記憶されているんだな』という点が感じられて本当にあまりにも光栄で、今一度心から感謝申し上げます」と述べた。

最後にD-LITEは「とても緊張しますね」と泣き出しそうな声で、「本当に愛しています」と伝えた。

一方、D-LITEが所属する「BIGBANG」は最近新曲「春夏秋冬」を発売し、「M COUNTDOWN」で1位を獲得している。

WOW!Korea提供

2022.04.18