「BIGBANG」SOL、D-LITEと電話インタビュー…音楽番組5冠の感想を伝える「ファンの皆さんに心から感謝」


アイドルグループ「BIGBANG」のSOLがD-LITEとのインタビューで音楽番組1位の感想を明かした。

25日、D-LITEは自身のYouTubeチャンネル「D’splay(ディスプレイ)」を通じて「単独公開、『BIGBANG』テヤン(SOLの本名)氏とインタビューを交わしてみました」というタイトルの動画を掲載した。

これに先立ち「BIGBANG」は5日、約4年ぶりの新曲「春夏秋冬(Still Life)」を発売した。「BIGBANG」は番組に出演することなく、Mnetの「M COUNTDOWN」、MBC「ショー!K-POPの中心」、SBS「人気歌謡」など音楽番組で1位を獲得し5冠を記録した。

D-LITEは18日に「D’splay」を通じて「僕たちが4年ぶりに新曲を出したが、本当に長い間作業し思いを込めた楽曲。この楽曲を通じて僕たちの思いだけでなく、『皆さんの過去と現在に僕たちがずっと一緒に記録され、記憶されているんだな』という点が感じられ、本当にあまりにも光栄で改めて心から感謝申し上げる」と、1位の感想を述べている。

(2ページに続く)

2022.04.26