「人気歌謡」、「JUST B」が一糸乱れぬダンスでカッコよさを誇示


「JUST B」(イム・ジミン、イ・ゴヌ、ペイン、JM、チョン・ドヨム、キム・サンウ)がワンステップ深みを増した雰囲気で、シャープなダンスを披露してカッコよさを見せつけた。

1日午後にオンエアされたSBS「人気歌謡」に出演した「JUST B」はセカンドミニアルバム「JUST BEGUN」のタイトル曲「RE=LOAD」を披露した。

ステージの度に成熟したビジュアルとスタイリングで見る楽しみをアップさせるJUST B」はこの日もホワイトの衣装にハット、手袋などでポイントを付けたファッションで洗練された魅力を見せた。「JUST B」は希望のメッセンジャーに変身、新しい出発を歌いながらパワフルなパフォーマンスで情熱を爆発させた。

「JUST B」はエネルギッシュなパフォーマンスでも乱れることのないライブを見せた。気持ちのよい高音と完璧なラップが交わり、聴く楽しみも与えてくれた。また、6人6色のダンスと感覚的な指のポイントダンスに強い中毒性があり、視線をくぎ付けにする。

先月14日にセカンドミニアルバム「JUST BEGUN」でカムバックした彼らは情熱の化身から希望の伝道師に変身した。今回のアルバムはリリース以降1週間で5万枚をこえる売り上げ(初動)を記録して「JUST B」のキャリアハイを達成した。

タイトル曲「RE=LOAD」は新しいスタートと希望のメッセ時を伝える気持ちを込めた曲だ。シンセのサウンドとフューチャーベースをマッチさせた華やかなメロディーの上に6人のラップとボーカルがハーモニーを成す。

キャリアハイを達成して安定した上昇勢を続けている「JUST B」は今後も様々な音楽番組とコンテンツで活動を展開する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.05.01