<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジミン、ディオール グローバルアンバサダーとしての初めての歩み…パリのコンコルド広場で行われたショーに参加

「BTS(防弾少年団)」のジミンが、フランスのハイブランド“ディオール”のグローバルアンバサダーに抜てきされた後、初めての歩みを始めました。

ジミンは20日(韓国時間)、ディオールのグローバルアンバサダーとしての初めての公式活動で、パリ・コンコルド広場で行われた「2023-2024秋/冬 ディオール メンズファッションショー」に参加しました。

AP通信とパリのメディアなど外信も、熱かった現場の反応を伝えました。 ディオールを代表するアイコンであり顔であるジミンがものすごい人波を横切ってイベント場所へ向かう姿は、思わず感嘆の声をあげさせます。

オンライン上でも、ファンたちの熱狂的な反応があふれました。 “ディオール”をテーマにしたグーグルトレンドで、ナオミ・キャンベル、ロバート・パティンソンなどをはじめ、ディオールのファッションショーに参加したすべての人物の中で唯一“関連検索語”と“関連テーマ”の人気リストにあがりました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.23