ASTROチャウヌ、魅力満点の司祭姿公開…”司祭が一般人を誘惑するなんて!?”

ASTROチャウヌが魅力満点の司祭姿を披露した。
TVINGは28日、公式SNSに「司祭が一般人を魅了したらどうするの。kijul(気絶) 魅惑的なヨハン司祭服(ゲットゲット)そして Part 2でもまた見れるって? TVINGオリジナルシリーズ <アイランド> Part 1 今すぐTVING Part 2 2月 24日 TVING 大公開」という文と共に写真を掲載した。

写真には、司祭服姿でヘッドホンをしたまま何かに熱中しているチャウヌの姿が写っている。また、鋭い眼差しで何かを見つめたり、祈祷する後ろ姿などが収められて視線をくぎ付けにしている。
これを見たネットユーザーは、「魅惑的なヨハンを早く見たい」「2月 24日よ、早く来い!!」「あまりにも素敵なチャヨハン司祭さまの姿に目を離すことができない。最高の中の最高~」などの反応を見せた。
一方、チャウヌはTVINGオリジナルドラマ「アイランド2」に出演中で、新しいドラマ「ワンダフルデイズ」ではまた違った演技を見せてくれる予定だ。また彼は、写真展「ARCHIVE」をはじめ、YouTubeチャンネルなど様々な方法でファンとのコミュニケーションを続けている。

 

関連記事

2023.01.28