<トレンドブログ>“ショーメ”、チャウヌ(ASTRO)と共にした“2023 グローバル NEW リアン(Liens)” キャンペーンを公開(動画あり)

グループ「ASTRO」のチャウヌが、自由奔放な魅力を発散しました。
2日、高級ジュエリーブランド“ショーメ”は、チャウヌと共にした“2023 グローバル NEW リアン(Liens)” コレクションキャンペーンを公開しました。
チャウヌと共にした今回のキャンペーンは、人生の重要な瞬間で感じることができる自由、感性、コネクション、そして真摯さという感情を表現することによって、メゾンの真の精神を強調しました。


公開された動画では、ルーフトップで踊ったり、風に吹かれながら女性モデルと絡むチャウヌの姿に会うことができます。 彼の動きと自由な表現は、観客を甘い世界へ引き込みます。
チャウヌは、「新しいグローバル リアン コレクション キャンペーンに参加することになり、うれしくて光栄だ。 ジュ・ドゥ・リアン コレクションは縁を結んで、人を繋いで一つにする。 一瞬繊細で軟弱に見えるが、力と希望そして約束を意味するという部分で僕に深く触れたコレクションだ」と、所感を語りました。
続いて、「このコレクションは多様な意味と目的を同時に見せるようだ。 このような部分が歌手であると同時に俳優としても活動する僕の姿と似ているという気がした」と、言及しました。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

Chaumet(@chaumetofficial)?? ?? ???

 

Instagram?? ? ??? ??

 

Chaumet(@chaumetofficial)?? ?? ???

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.02