ASTROチャウヌ、ジュエリーと共にさらに輝くビジュアル…「CHAUMET」コレクションキャンペーンを公開(動画あり)



ASTROのチャウヌが自由な魅力を発散した。
2日、「CHAUMET(ショーメ)」は、チャウヌと共にした「2023グローバルニューリアン(NEW Liens)コレクションキャンペーン」を公開した。
チャウヌと共にした今回のキャンペーンは、人生の重要な瞬間に感じられる自由、感性、コネクション、そして真正性という感情を表現することで、メゾンの真の精神を強調した。



公開された映像では、ルーフトップで風に吹かれ踊るチャウヌの姿に出会うことができる。彼の動きと自由な表現は見る人を甘い世界に導く。
チャウヌは「新しいグローバルリアンコレクションキャンペーンに参加することができ、嬉しく栄光だ。Jeux de lien コレクションは縁を結び、人を一つにしてくれる。 一見繊細そうに見えるが、力と希望、そして約束を意味するという部分で深く共感できるコレクションだ」と所感を明らかにした。
続いて「このコレクションは、さまざまな意味と目的を同時に示しているようだ。このような部分が俳優でありながら同時に歌手として活動する僕の姿に似ていると感じた」と伝えた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Chaumet(@chaumetofficial)님의 공유 게시물

2023.02.02