ASTROチャウヌ&ソ・イングク&パク・ボゴムら、年下の魅力発散…”ヌナと呼ばれたい”(動画あり)

ASTROチャウヌ、ソ・イングク、パク・ボゴムらが年下の魅力を発散した。
TVINGは4日、公式SNSに「全国のティジュリー “ヌナ(お姉さん)”たち集合🤭 私ヌナと呼ばれるのスクだったのね.. ✝️ <アイランド> #チャウヌ 🧹 <ナイショの恋していいですか!?> #ソ・イングク 🕰 <明日、キミと> #イ・ジェフン 🎬 <青春の記録gt; #パク・ボゴム 🌊 <私たちのブルース> #キム・ウビン 📚 <ロマンスは別冊付録> #イ・ジョンソク 🍚 <よくおごってくれる綺麗なお姉さん> #チョン・ヘイン 🫧 <とにかくアツく掃除しろ! 〜恋した彼は潔癖王子!?〜> #イ・ドヒョン」という文と共に動画を掲載した。




イ・ジェフンは「これからヌナと呼ぶからね」、チャウヌは「ヌナ、おはよう」「ヌナが危険かもしれないから」、イ・ジョンソクは「ヌナの目に俺がいる」、ソ・イングクは「ヌナヌナヌナヌナ」、チョン・ヘインは「ヌナがもっときれい」、パク・ボゴムは「ヌナみたいな人が必要だ」、イ・ドヒョンは「ヌナの前で誓うから」、キム・ウビンは「ヌナは俺の女だから」と必殺のセリフで見る人をときめかせている。
これを見たネットユーザーは、「#アイランド “ヌナが危険かもしれないから” どうしよう私の心臓に一番危険なのはチャウヌ、あなた」「TVINGすごい!こんな映像はたくさん残さないとフフ」「ヌナ呼びきゅんです」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

티빙 TVING(@tving.official)님의 공유 게시물

関連記事

2023.02.04