パク・ボゴム、いっそうステキになった新プロフィール公開…THE BLACK LABELでの多様な活動に期待

俳優パク・ボゴムが新しいプロフィール写真と共にTHE BLACK LABELで新しい出発を知らせた。
所属事務所のTHE BLACK LABELは14日午後、公式SNSに「THE BLACK LABELと共にしたパク・ボゴム俳優を心から歓迎します!」とパク・ボゴムの新しいプロフィール写真を公開した。


彼らは「パク・ボゴム俳優の多様な活動をお見せする予定なので多くの期待と愛をお願いします!」とパク・ボゴムの新しいプロフィール写真3枚を公開してグローバルファンの感嘆を誘った。
3枚の写真でパク・ボゴムはそれぞれ異なる魅力をアピールしている。以前より一層成熟した雰囲気が目を奪う。


パク・ボゴムは先月プロデューサーTEDDYが率いるTHE BLACK LABELと専属契約を結んだ。SOL(BIGBANG)、チョン・ソミらが所属するTHE BLACK LABELは、パク・ボゴムを皮切りに俳優マネジメント事業も本格化する計画を明らかにした。
パク・ボゴムは今年映画「ワンダーランド」の公開を予定し、最近IUと一緒にイム・サンチュン作家の新作「本当にお疲れさまでした」にキャスティングされた。

関連記事

2023.02.14