<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、高校時代のピアノ演奏映像が話題…“本来歌手が夢だった”「芸能ライブ+」


俳優のパク・ボゴムの音楽的才能が公開されました。

23日、韓国で放送されたKBS2TVの芸能情報番組「芸能ライブ+」第121回では、意外な歌唱力を持っているスターが公開されました。

この日、6位にはパク・ボゴムの名前があがりました。 高校生の時に偶然に投稿したピアノ演奏の映像が広がって有名になりました。

パク・ボゴムは、あるバラエティ番組に出演して、本来は歌手が夢だったとし「僕がピアノを弾いている映像を大きなエンターテインメント会社に送った。 幸いにみんな連絡がきた」と、明らかにしたことがあります。

ジャンル不問の歌唱力を誇った彼は、軍隊も海軍軍楽兵を志願、2022年に海軍兵長で満期除隊しました。

このようなパク・ボゴムのピアノ、歌、そしてもう一つの特技はダンスです。 「カメラの前で一人で歌を歌って踊るのが好きだ」と、話しました。 パク・ボゴムがバラエティ番組で披露したダンスが視線をひきつけました。

パク・ボゴムは「音楽的にもファンの方々にお会いしたい心がある」という話で期待感を高めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.24