パク・ボゴム、ランニング後にもいっそうさわやかなビジュアル



俳優パク・ボゴムがランニング後もあたたかいビジュアルをアピールした。
歌手ションは28日、自身のインスタグラムを通じて「大韓人、大韓で3.1ラン認証」としながら写真を掲載した。
写真でションは、ランニング中にパク・ボゴム、元サッカー国家代表イ・ヨンピョとチョ・ウォンヒと自撮りをしている姿だ。3月1日の31kmのランニングのためにコンディションを調節しながら軽くランニング中の4人だ。彼らの明るい笑顔の中で、パク・ボゴムは運動後も真っ白な肌とあたたかいビジュアルで視線を集めている。

ションは「私たちの一歩が集まり、独立有功者の子孫たちの心地よい居場所になります。私たちは善なる心を持って健康な生活のために走る」と付け加えた。
これを見たネットユーザーは、「明日、みなさんファイト。パク・ボゴムファイト」「みなさんの無事な完走を祈願します」「ションさま、ボゴム俳優さま、明日 3.1 ラン、ファイトです」などの反応を見せた。

関連記事

2023.02.28