パク・ボゴム、マラソン大会を前にションとトレーニング中…隠しきれないビジュアル



俳優パク・ボゴムがマラソン大会を前に歌手ションと一緒に訓練に励んだ。
ションは20日、「イ・ヨンピョ選手、チョ・ウォンヒ選手、チャン・ホジュン選手、パク・ボゴム。春の大会準備10km。最後の2kmは4分48秒、4分20秒のペース、私たちクルーはこの春に10km大会で45分の記録をねらいます。イ・ヨンピョ選手とボゴムは今日もよく走る。チョ・ウォンヒ選手はもう少し頑張って」として、パク・ボゴムを含む他のメンバーとマラソン大会を準備していることを知らせた。

続いてションは、マラソン大会を前に一緒に漢江でランニングをしながら訓練するパク・ボゴムとイ・ヨンピョ、チョ・ウォンヒ、チャン・ホジュンの姿を公開した。特にパク・ボゴムは帽子とマスクで顔を覆っていたが、隠しきれないイケメンの雰囲気で視線をひきつけた。
またションは、「私たちは善なる心を持って健康的な生活のために走る」と強調した。
パク・ボゴムは最近、TEDDYが設立したTHE BLACK LABELと専属契約を結んだ。THE BLACK LABELには歌手SOL(BIGBANG)、チョン・ソミ、Zion.Tらがが所属している。

関連記事

2023.02.21