俳優パク・ボゴム、雨にも負けない明るい笑顔…レインコート姿はキュート!

俳優パク・ボゴムの近況が公開された。

ションは10日、自身のInstagramに「雨の中ランニング10キロ、イ・ヨンピョ選手とパク・ボゴム選手と一緒に朝に冬の雨に打たれながらランニング」という文と共に写真を一枚掲載した。続いて彼は「あれこれ話しながら5:45ペースで軽く走っていたらいつの間にか10km終了。楽しく元気に一日スタート」と付け加えた。

公開された写真にはレインコートを着たパク・ボゴム、ション、イ・ヨンピョの姿が写っている。3人は寒い冬の雨の中でも和やかな雰囲気を醸し出して視線を集めた。雨にも負けないエネルギッシュな笑顔が見る人にも元気を与えている。

一方、パク・ボゴムは最近、IUと共にドラマ「本当にお疲れさまでした」の主演でキャスティングされた。 「本当にお疲れさまでした」は、ドラマ「椿の花咲く頃」の脚本家イム・サンチュンと、「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」のキム・ウォンソク監督がタッグを組んだ作品で、今年最大期待作として注目されている。

2023.02.10