ソ・イングク、はにかむような笑顔で女心わしづかみ…”甘い笑顔がたまらない”



俳優兼歌手ソ・イングクが、「もっと知りたい韓国TVドラマ」113号の表紙を飾った。
「もっと知りたい!韓国TVドラマ」の編集部は14日、公式Twitterに「本日はバレンタイン大サービス❣️2月20日発売の『#もっと知りたい韓国TVドラマ』113号の表紙も公開😊 甘い笑顔の #ソ・イングク さん、たまらない💕 ドラマ特集は大人気の『#シュルプ』と『#エージェントなお仕事』。その他、来日ルポやライジングスターのインタビューも必見です😍」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真は「もっと知りたい韓国TVドラマ」113号の表紙で、はにかむように微笑むソ・イングクの笑顔が印象的だ。
これを見たネットユーザーは、「雑誌を買うのを辞めたはずが、絶対我慢できないやつが来てしまいました…」「可愛すぎます。大サービスありがとうございます」「表紙だけでもずーっと見ていられる」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクは、コンサート「2023 SEO IN GUK CONCERT〈Blending〉」を1月7日のソウルを皮切りに、12日に東京、13日に大阪で開催した。

関連記事

2023.02.15