ソ・イングク、秒単位で変化する眼差しにドキドキ…ビジュアル鑑賞 TIME!(動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクがファッショナブルな姿を公開した。
Story J Companyは23日、公式SNSに「[#ソ・イングク]イングクのビジュアル鑑賞 TIME! ⏰ キュートでかっこよくて全部するイングク俳優を見にきてください💓 🎬https://youtu.be/_IOOHjCwfcQ」という文と共に動画を掲載した。




動画には、軽快な音楽に合わせてポーズを取るソ・イングクの姿が収められている。ソ・イングクは、カジュアルな服装にもシックな雰囲気を加えて彼独自の雰囲気をアピールした。また、カメラを持つキュートな姿は見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「振り幅に心が揺さぶられる。特に写真撮影の時のグクさんは秒ごとに表情を変える。凄いね」「とてもいい。素敵でカッコよくセクシーでキュート!!」「わぁ!!!!この映像は国家が永久保存すべき....最強ビジュアルソ・イングク!!!」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクが出演するドラマ「もうすぐ死にます」が、シナリオリーディングを終えて撮影を開始した。

関連記事

2023.02.23