ソ・イングク、甘い笑顔が微笑み誘う

歌手兼俳優ソ・イングクが、さわやかな姿を披露した。
Story J Companyは22日、公式SNSに「[#ソ・イングク] 日本マガジン ‘メディアボーイ’ 113号のカバーを装飾したイングク俳優🐰 イングク俳優のソースウィートなグラビア‘メディアボーイ’ を確認してください🤍」などの反応を見せた。
写真には、どこかに寄りかかって微笑んでいるソ・イングクの姿が写っている。あたたかそうなニットを着たソ・イングクがにっこりと微笑む姿が見る人の心まであたたかくしている。


これを見たネットユーザーは、「笑顔がどうしてこんなに素敵なのか、見てる私も笑ってた」「会いたいです。もっと見せて!」「日本にまた来て〜」などの反応を見せた。
また、ソ・イングクもこの日、自身のInstagramにコメントなしで写真を掲載した。
一方、ソ・イングクが出演するドラマ「もうすぐ死にます」が、シナリオリーディングを終えて撮影を開始した。

2023.02.22